ブログのお引越しです

ずっとアメブロでしたが、最近慣れてきたこちらに引越ししました。

色々試したのですが、やっぱり落ち着いて書けるとこにしようかと。

で、サロンのサイトのブログと違って、今までアメブロでプライベートなことも綴ってきたので、こちらのブログではあくまでもMichiとしての日々を綴っていこうかと思います~。


また、最近家でちょちょっと料理をしてアップしていたのをこちらでもアップしようかと思ってます。

そして、英語も勉強中なので時々英文でもチャレンジ。


新しい風を自分に取り込むのは勇気もいりますけど、楽しめることが一番なので、気楽に綴っていきます。

天空SPACEも一緒に宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MEGUMI FUJISAWA (金曜日, 17 10月 2014 20:10)

    みちさん、こんにちは〜☆
    FBに続き、こちらもバッチリチェックさせていただきま〜す\(^o^)/
    早速チキンのレモンソテー、チャレンジしてみます!
    私も母業を15年以上やっていますが、美味しい簡単なものがなかなかつくれなくて、みちさんみたいにパパッとに憧れます〜(笑)

    楽しみにしてま〜す\(^o^)/

  • #2

    michi (土曜日, 18 10月 2014 06:49)

    めぐみさん、有り難う~☺
    時間がない働くママさんとかには夕飯は悩みの種の時もあるよね。
    少しお役に立てるならいいなぁと想います。ぼちぼちアップしますね~。