御穂神社と今日は9の日

今日はある生徒さんのチャネリング講座初日。

あまりにもいいお天気なので、しかも、今日の生徒さんは元々チャネルする能力を発揮しているってことで、野外講座に変更~。

で、ふと思いついた、この直感を信じて行動するいつもの癖で、世界遺産と一応なった(笑)三保の松原の入口にある、御穂神社に行ってチャネルしてみよう~!となった。

 

小さい神社だけど、こじんまりとした雰囲気の中、凛としている感じが好き。

御朱印を頂いた。 結構かっこいいのである。

三保ではなく、御穂ってのがいい。

そして、今日は朝から、3台も9999というナンバープレートに出くわすなぁ。。と思っていたら、

10月19日で、一緒に行った生徒さんの話だと、九星気学での9という数字を二人共持っているらしい。

しかも、九星って9じゃん(笑)


9という数字は、叡智や知識も表す数字。 今日はその叡智とか自分の知識に関してのチャネルも試みてみたりした。

 

チャネリングはどこでも、どんな時でもできる。意識して過ごせばいつでもトレーニングできる。

 

私は特に自然との触れ合いでのチャネルがお気に入り。

 

なので、しばしば生徒さんと一緒に郊外に出かけて気持ちを楽にしてチャレンジしてもらってます。

 

太陽も、風も、空気も、エネルギーを高めてくれる・・そんな講座日和だったぁ。

 

で、今からスカイプでのカードセッション。

またまた9のカードが出たなら、楽しい。 そう、今日は、9の一日のはずだからww