海外旅行の宿探しにはコレもいいかも

1年に1回はどこか海外にいきたい、いけるように頑張りたい・・というのが庶民の自分の希望

「地球を感じて生きていきたい!!」という理由。

日本だっていっぱい地球あるじゃん!ってのも十分承知していますが、

やはり自分の夢、小学校2年からの夢だもんね。貫き通すのだ。


でも、パックツアーじゃなく自由に過ごしたいので、エアー代と宿泊を別に考えるとなると、


こんなサイト、サービスがあるんだね~!こりゃ興味ある!

Airbnb

ツリーハウスとかお城(ちょっと怖いが・・)、島を独り占め!って(笑)


バックパッカーになって、世界中を廻るにはちと体力も気力も無くなったけど、

それなりの冒険はまだまだやっちゃうよん。

豪華なホテルに豪華な食事はいいや。もっと肌で感じる旅をしよう~ヽ(*´∀`)ノあぁ、なんてCOOL!

妄想爆裂中ーーーー!(笑)


ま、とりあえず、来年はまた一歩だね。 

待ってて、England!!