心の眼を磨く修行

3日間大阪だった。今回も遊びは全くといっていいほどなかった。

けれど、精神的、肉体的に遊ぶ余裕すらなかったんでOK.

 

カラーセラピーの認定講座を受講してきたのと、e-Cardsのリーダー練習会に。

実はカラーの講座は以前から検討してたんだけど、自分の直感を待っていたんで、

いつものように、「ようわからん直感を信じて即決しました!」ってやつね。(笑)

誰から受講するのか?ってのは当然大事なんだけど、内容ももちろん、いやぁ、深いし面白かった!

カラーはカードセッションに必要不可欠ってことも腑に落ちた。

 

それと、eカードリーダー練習会。濃いわーー!!ビビるわ!

まず、カード自体がやっぱりビビるわ!(笑)その濃さのカラー:色が甘くないんだわ。

修行しながら、また集まって研磨する、という、ちょっとない緊張感です。

 

今回の学びは、「心の眼を磨く」という感じだったと。

カラーもカードも、セッションするためのツールなんだけど、そのツールを通して、「本質を見抜く心眼」

それを磨くんだよね。


なんでもそーじゃん?

 

なんだけど、磨かれ方が半端なかった感があったです。

 

とりあえず、両方の学びを軸にして真っ直ぐ歩みますぅ。ありがとう、大阪!