京都行ってきた!で、今年の京都を色にしてみた。

2日間の京都から戻った。

詳細はまた本サイトで書こうかと思ってるけど、先に感じたカラーで表現してみた。


Jade:翡翠色・・行動を起こす「そうだ、京都行こう。」から全ては繋がり出すのだ

Auburn赤褐色・・グラウンディングする 静かに今の自分を見つめる時間が必要

Violetすみれ色・・バランスのとれた人生を創造する 京都は宇宙と地球を結ぶ軸を感じさせる

Scarlet緋色(ひいろ)・・成功を引き寄せる 赤の神社仏閣をくぐると物質界での豊かさと向き合う

Goldゴールド・・豊かさを引き寄せる 

豊かさとは、今を大切に生き抜くための精神、スピリットを持ち合わせているハートのこと


今年は紅葉のピークを過ぎ、初冬の京都の風景だった。


自分にとっての今回のベストは、絶対に仁和寺の宿坊体験だったなぁ。


今日からまた新しい1日だ。

無事にツアーが終わり、皆様が笑顔で帰られたことに深く感謝します。

来年も!(あ、京都以外でもツアーを組んでほしいとの要望もあったので、それも考えますww)