最近の満足ランチ

林檎が美味しい季節

長野の安曇野の林檎をたくさん頂いた。

 

朝は、ライ麦パンとベーコンエッグ、桑の葉茶だった。

最近は納豆卵ご飯とかも多い。

で、サロンに着いたら、1時間ほどフラフープや他のエクササイズやってシャワー浴びて始まる。

 

お昼は基本的にほとんど食べないけど、最近はサプリのジュース400ccを先に飲んじゃう。

そうすると結構お腹が張って、あれば季節の果物だけをかじってる。

でも、夜はちゃんと食べるし、呑むし(~_~;)ですなぁ。。だから痩せないんだけど、多分。

昨夜なんか、帰ってからチョコがっついていた( ̄▽ ̄;)

やっちまった!と反省したが、時々食べたくなるんだもん。


ホントは1日1食でいいかとも思うが、お客様と一緒の時にお腹がグーグーなるのもなぁ・・と

 

50過ぎたら、お肉が食べれなくなってきたことだけはわかる。

でも、よくスピリチュアルなことやってるなら肉類は食さないように・・とか

波動が上がるとお肉系は拒絶するようになってくる・・とか言うけど

あたしはそういうのよくわからない。あたしの周りにいる、全然スピ系じゃない波動高い人は、

平気でステーキとか食べてるもん。

全ての食事に敬意込めて感謝して食べればいいと思うだけ。

自分にとってどんな食事が、身体や気持ちにいいのかを考えることが大事なんだよね。

お肉の量が減ったのは、消化能力が追いついてかない感じがするから、

少量で十分だな・・とか。

 

ビーガンになれるとは全然思わないけど、野菜中心のメニューは太陽の波動を受けるから

やっぱりオススメです。

さぁ、午後もがんばりまっす!