3.11と「のど自慢THEワールド2015」

昨日は3.11

多くのひとがこの数字を意識した1日だった・・よね

東北:トウホク、という文字を数秘に表すと55になる。

この55の数字の意味には、「起死回生」のチャンス、という意味があるんだよ。


自分の中心軸「誠」に帰る数字でもあるんだ。


そして3・1・1を足すと、ここにも5という数字がある。


5は、自由、自発性、エネルギー、そして恐怖、変化、トータルであること・・・


変化をする過程で恐怖はつきものでもあるけど、

それは自発的に次なるサイクルへと向かう力でもある。

そして、5は、人間の数字でもある。


前へ向かうエネルギーが流れの中で起こった日だったのかもしれない。


原点回帰が今年の自分のテーマだけど、

同じなんだよなって思う。


この体験が始まりでもあり、忘れないで受け入れつつ、時折振り返る。


そして、また歩き出す・・


全ての魂たちが幾度も輪廻を繰り返しながら、それもまた歩き出しているんだ。


次なる旅路へと。


で、昨夜の「のど自慢THE WORLD」!!

海外の人たちがめっちゃ日本LOVE!!

日本人が歌うより、めっちゃハートにぐっときて、泣ける泣けるww


戻れや!日本人の誇り~!恥ずかしい~、忘れてないか?・・って反省

毎回素晴らしい番組だーーー!と思うのであーる。

今回感動したのは、この彼らザ・ジュベア・シンガーズ NY USA代表

また聴きたい!!


そんな、あたしの3.11でしたぁ。