あっという間に、初夏・・なのにブーツ買いの訳

365、とか、つけときながら、春から全然アップしていなかった(~_~;)

速かった・・春から一気に夏へ突入している。


でも、頭の中は、正直、初夏のイギリスとアイルランドが常にぐるぐるしている状況なのだ。

一度に色々出来ない不器用さに焦りも加わり、書かなきゃいけないレポートもめっちゃたまっている・・

毎日朝歩くことはルーティンワークで出来るのに、

しかも読みたい本は毎日毎晩読んでるのに・・要するに好きなことは絶対にやっているのだ。

なんで仕事となるとこうもグータラしてしまうのか・・行動してね!とクライアント様にはしょっちゅう言ってるくせに~!と反省然りです(*´Д`)


で、初夏、これから真夏の日本だが、

頭の中のイギリス&アイルランドは初夏6月末といっても日本の3月~4月の感じ。

しかも、アイルランドへの3日間の旅は、景勝地やら歩くってことで、春ブーツ探しをしてきた。ぺたんこ靴が苦手な自分はどうしてもこだわるのが靴底の高さ。

滑りにくく、窮屈でなく、デザインも良く、歩きやすい・・その条件に合うブーツがやっと見つかった!

Asbeeシリーズのその名もtabiage:たびあーじゅ!だぜ~ww旅だよ、旅(笑)

25センチサイズのブーツもなかなかなかったから、めちゃ嬉しい。

色は今年ブレイク中のブロンズ(シルバー系も)にした。

これなら秋冬もバッチリ!京都にもバッチリ!

5,400円という手ごろな値段だが、ちゃんと皮使ってました。逆に焦るし・・(*_*;


履いていく靴の他に、カレッジでの楽なサンダルとジョグ用のシューズも持っていきたい。

そんなことばかり考える時間もあっという間なんだろう。

だって、もう1ヶ月を切ってしまった。


今を楽しむように生きよう!でも、仕事も今を大切にしよう!!(とりあえず宣言!ww)


あ、次は、折り畳み式の旅バッグ・・を悩んでますが( ̄ー ̄)